October 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【新型コロナウィルス感染予防対策】

本日もハヤシメガネブログ(2)をご覧頂きまして誠にありがとうございます。店長黒瀬(認定眼鏡士)です。

新型コロナウィルス感染が広がっております。

メガネは基本的に視力矯正器具であり、生活必需品として使用されている方が多いです。メガネを使用される方のため、できるかぎり営業すべきだと考え、下記新型コロナウィルス感染予防対策を行った上で、通常営業を行っております。

・スタッフの体調管理の徹底(朝の体温の報告、昼の検温)
・スタッフのマスクの着用

・スタッフの定期的な手指消毒

・接客時のソーシャルディスタンス(※フィッティング等近寄らなければならない場合もございます。)
・接客テーブル・椅子・視力検査機器等、お客様が触れる設備の次亜塩素酸水による消毒
・定期的な換気
(当店はメガネ店としては大きめの空間がございますので密閉空間という形にはなりにくいと思います。)

大変申し訳ございませんが、山口県外在住の方※・業者様は当面の間、当店ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。(※山口県外在住の当店お客様の場合は臨機応変に対応致します。)

・当店ご来店のお客様はマスク着用のご協力をお願い致します。(お忘れの方は当店より使い捨てマスクを差し上げます)

・大変ご面倒ですが、当店ご来店のお客様の検温を行っております。(非接触式体温計使用(額))

 大変申し訳ございませんが、体温が37.5℃以上の方はご入店をお控え頂きます。

お客様には大変ご面倒をお掛け致しますが、多くのお客様により安心・安全に当店をご利用頂くためにご協力をお願い致します。

・店舗入口にお客様用の手指消毒用アルコール設置しておりますので、ご協力をお願い致します。

※店内商品は清掃・洗浄は行っておりますが、繁忙時は清掃・洗浄が追いつかないことも考えられますのでご容赦下さい。またアルコールや次亜塩素酸水等でメガネフレームを”消毒”すると変色や腐食を起こす可能性があるため、”消毒”は行っておりません。

店内の商品や設備を触れた場合はお帰りの際にも手指のアルコール消毒をお勧め致します。

・度数検査を行う器具にパーテーション設置

視力・度数検査を行う時に、お客様と当店スタッフは近い距離で対面に近い状況になりますので。

・フェイスシールド使用

視力・度数検査時にスタッフが着用します。

視力・度数検査を行う時に、お客様と当店スタッフは近い距離で対面に近い状況になりますので。

 

・土日・祝日は来店されるお客様が多い傾向があります。密な状況を避けるには平日のご来店をお勧め致します。

みんなで一致団結して新型コロナウィルス感染拡大を防ぎましょう!!

 

●Wキャンペーン「元気にやまぐち券」&「さばえ めがねをかけよう」開催中!

 

●当店SNSでも情報発信中!(フォローするとお得な情報が!?)

  ​​​​ 

 

ハヤシメガネカード会員募集中

年会費永年無料!ハヤシメガネでご利用の場合、いつでも分割10回払いまで分割手数料なし!

 

スマートフォンQRコード決済

現在下記8種類ご利用頂けます!

楽天ペイPayPayLINE PayJ-Coin PayゆうちょPay 、au PAYメルペイd払い(※今後増減する可能性がございます)

  

不要メガネリサイクル

もう使わない不要な眼鏡をご提供下さい。ライオンズクラブを通じて発展途上国に寄付させて頂きます。常時受付中です。ご協力お願い致します!(メーカー・ブランドは問いません)

 

ハヤシメガネ(防府緑町本店)は創業明治8年(西暦1875年)、店舗面積70坪の山口県最大級のメガネ館です。
”GOOD GLASSES, GOOD LIFE”
良いメガネは、良い人生を創る、良い人生のためには良いメガネが必要です。

ハヤシメガネは豊富な品揃えと長年培ってきた信頼の技術でお客様の”良いメガネ、良い人生”をサポート致します。(補聴器・時計も販売)>READ MORE

TEL:0835-22-0965

E-Mail: info@hayashi-megane.co.jp
※通常メールへの返答は遅くとも3日以内に致します。返答が無い場合は見落としや迷惑メールBOXに入っていて気づいていない等の可能性がございます。恐れ入りますが再送信頂くか、違うメールアドレスから送信頂くか、お電話にてお問い合せ下さい。また、まれにエラーで返信できないことがあります。パソコンからのメールが受け取れるメールアドレスより送信して下さい。(メールに電話番号を明記して頂くと返信できない場合に連絡できます。)

※ハヤシメガネでは通信販売を行っておりません。

※土日はお客様が集中して、じっくりと商品説明・接客ができない、視力測定および商品のお渡しにスタッフの手が空かず、2〜30分お待たせする、ということがあります。可能であれば平日のご来店をお勧め致します。

>住所、営業時間、定休日、地図等の詳細はこちらをご覧下さい。

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

 

JUGEMテーマ:メガネ

JUGEMテーマ:SUN GLASS

JUGEMテーマ:補聴器

pagetop